top of page

=Studio De La Danse-

Ma Cherie

全クラスを休講中です・・・💧

新型コロナウィルスの感染拡大が心配な毎日ですね。

3月に入り、クラスの一部を休講・変更して、様子を見ながらレッスンを継続してきましたが、先日、埼玉県も「不要不急の外出・自粛」を要請。なので、当スタジオも全クラスの休講といたしました。

この春に挑戦予定だったコンクールも開催2日前に延期が決定してしまい、昨日、お衣裳をつけてスタジオでのビデオ撮影会を行う形で、一区切りを置きました・・・。

一生懸命、練習してきた彼女たちを思うと、心が痛い・・・涙があふれて・・・(泣)

それでも、この練習期間に彼女たちが感じ、探求してきた諸々は、消えてなくなるものではないはず・・・。

うまく気持ちを切り替えて、次回の目標をまた探していきましょう💛と思います。

一日も早く、事態が収束してくれることを祈りつつ・・・皆様、体調管理にはどうぞお気を付けて、お過ごしくださいね・・・。

自宅で、少しでも体をほぐせるように、現在、動画配信を検討中です。

YouTubeの限定公開を利用しようと思っています。

もうしばらくお待ちくださいね・・・。

bottom of page