top of page

=Studio De La Danse-

Ma Cherie

レッスン再開に向けて・・・

新型コロナウィルスの影響で休講が続いていますが、皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか??

お家でもレッスンができるように、エクササイズ動画の配信を数回行いましたが、皆さんにお会いできないのは寂しい限りです💧

少しずつ感染者報告が減ってきているので、埼玉県の『緊急事態宣言』の解除も、目前のような・・・?!(嬉)

HPでも触れていますが、埼玉県の外出制限が解除になりましたら【感染予防スケジュール】にて、グループレッスンを再開したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

とはいえ、ワクチンや特効薬ができるまで、目に見えぬ敵・ウィルスが消えてなくなるわけではなく、油断はできないので・・・。

しばらくは、各クラス毎に消毒清掃や換気、ソーシャル・ディスタンスにも気を配りながら~様子を見て進めていきたいと思います。

なにかご意見があれば、お知らせくださいね・・・。

では、皆さんに再会できる日を、心待ちにしています。

お体には気を付けて、お過ごしくださいね~☆彡

bottom of page